星の森デンタル

【星の森デンタル☆ホームページ】リニューアルしました♪|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

【星の森デンタル☆ホームページ】リニューアルしました♪

皆様こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルです。


だんだん暖かい日も増えてきて、過ごしやすい気候になってきましたね!
ですが、まだ朝晩は冷える日もございますので、皆様体調にはお気を付けください♪

ホームページリニューアルについて♪

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度移転に伴い、当院のホームページもリニューアルさせていただきました☆
リニューアル前のホームページもステキでしたが、今回のバージョンもとてもオシャレでスタッフ一同気に入っております。
また、今回のリニューアルで、皆様が様々な情報にたどり着きやすくなるよう様々な工夫をさせていただきましたので、皆様にもご利用いただきやすくなったのではと思います。


また、ホームページには新しい院内の様子も写真で紹介されておりますので、ぜひご覧ください。

現在未掲載の写真も、次々と更新される予定です。

加えて、ホームページトップの下部には、当院のインスタグラムへページが飛べるようになっています。
随時更新しており、お口トラブルの解決法、歯科衛生士おススメの歯科グッズ、お得なキャンペーンなどご紹介しております。ぜひご覧くださいませ♪


今後も皆様にご利用いただきやすいホームページ作りに精進してまいりますので、ご意見ございましたらスタッフまでお声かけください!

最後に

現在新患様の受け入れ制限をさせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。

現在皆様の来院時にスムーズにご対応できるよう受け入れ体制を整えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

受け入れ制限の解除時には、改めて当院ホームページにてご案内させていただきます。

再来様のご予約は、24時間受付のWEB予約が便利です!ぜひご利用くださいませ♪