星の森デンタル

星の森デンタル★4/1移転★しました♪オープン初日の様子をご紹介!|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

星の森デンタル★4/1移転★しました♪オープン初日の様子をご紹介!

皆様こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルです。

 

今回は、4月1日(土)に移転オープンしました当院をご紹介させていただきます。

既にオープンから日が経ちましたが、ご来院いただいた皆様、院内の様子はいかがでしたでしょうか?

旧医院とは違った雰囲気に驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?😊

またお気づきのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ♪

 

オープン初日

 

関係者様より、たくさんのキレイなお花をいただきました!

移転準備中に、次々と到着するお花たちに、スタッフ一同驚きながらも、多くの関係者様にお祝いいただけていると感じ、大変嬉しく思っておりました。

引き続き、関係者の皆様に支えられながら、一地域医療に貢献できるよう、医院スタッフ一同、精進してまいります!

関係者の皆様、お祝いいただきありがとうございました😊

 

 

 

新入社員スタッフ 歓迎会

 

オープン初日終了後には、これからも患者様にとって、よりよい医院作りができるよう意見交換をし、新入社員の歓迎会を行いました!

一緒に働く仲間が増え、嬉しく思います♪
新しいスタッフ含め、今後も皆様に心地よく通っていただける医院を目指してまいります!

 

 

最後に

 

現在新患様の受け入れ制限をさせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。

現在皆様の来院時にスムーズにご対応できるよう受け入れ体制を整えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

受け入れ制限の解除時には、改めて当院ホームページにてご案内させていただきます。

 

今後とも何卒、星の森デンタルをよろしくお願いいたします!