医院西側道路の通行規制について~ご来院の際お気をつけください~|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

医院西側道路の通行規制について~ご来院の際お気をつけください~

皆様こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルです。

当院が移転を行い、1か月が過ぎました。今回は当院周辺について改めてご案内させていただきます。

通行規制について


当院へお車でお越しの方について、すでにご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、当院西側道路はお子様たちの通学路となっており、以下のお時間帯は車(自転車等除く)での通行が禁止されております。


上記のお時間帯ですと特に、朝一番9時からのご予約の方夕方15時以降の方はお気をつけいただきますようお願い申し上げます。

当院駐車場は、2箇所出入口を設置しておりますので、上記お時間帯は北側出入口をご利用くださいませ。

最後に


皆様お時間に余裕をもってお越しいただいておりますが、もし上記通行規制により、遅刻されそうでしたらご連絡いただけますと幸いです。
当院はご予約制を取らせていただいておりますので、大幅に遅れてしまいますと早くご来院された次の患者様をご案内してしまうこともございます。ですが、ご予約状況によっては遅刻された場合でもご調整が可能になることもございますので、ご一報いただきたく存じます。

現在新患様の受け入れ制限をさせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。

受け入れ制限の解除時には、改めて当院ホームページにてご案内させていただきます。

再来様のご予約は、24時間受付のWEB予約が便利です!ぜひご利用くださいませ。