甚目寺ジュニアベースボールクラブを応援!~地域活性化に力をいれています~|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

甚目寺ジュニアベースボールクラブを応援!~地域活性化に力をいれています~

皆様こんにちは!

あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、
星の森デンタルです。

地域活性化をめざして

当院では、地域に密着し地元の皆様の健康にお役に立てるよう日々診療を行っておりますが、
地域の活性化にも貢献できるような取り組みを行っています。
そのひとつとしてこの度、「甚目寺ジュニアベースボールクラブ様(以下、甚目寺JBC)」への
スポンサー協賛をスタート致しました。
2023年7月より開始させていただき、クラブにて役立てて頂けるようこれから様々なご支援を
していくことを考えております。


甚目寺JBC様とは?

甚目寺の小学生が所属するジュニアの野球チームです。
体験入部は随時実施されており、見学のみでも歓迎しているとのことです。
また、女の子の入部も可能で活躍している子もいるそうです!
チームが運営しているインスタグラムでは、日々練習を頑張っているクラブの皆さんを見ること
ができます。
ぜひチェックしてみてください!
★インスタグラムはこちら★

8/26(土)寄贈式を行っていただきました
クラブの皆様の取り計らいにより、先日甚目寺東小学校にて、当院理事長より物品の寄贈式を
開催していただきました。
今回は、チームのロゴ入り応援タオルとワッペンを寄贈させていただきました。
皆さん喜んでいただけていたら嬉しいです!

  
         
最後に
星の森デンタルでは今後も継続的な支援をさせていただきます。
現在、当院の物販コーナーにて、甚目寺ジュニアベースボールクラブ様の入団案内を掲示させて
いただいております。
ご興味のある親御様、小学生の皆さん、ぜひご覧下さいますようお願い致します。
また、クラブの支援だけでなく、所属されるお子様の口腔内環境もサポートできたら幸いです。

             
星の森デンタルでは、引き続き地域活性化を目標に、様々な取り組みを行ってまいります。

定期検診は、以下WEB予約にて24時間受付中です。
また、便利なLINE受付も開始いたしました。ぜひご活用ください!