星の森デンタル

スタッフ募集中です♪一緒にキレイな医院で働きませんか?✨|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

スタッフ募集中です♪一緒にキレイな医院で働きませんか?✨

皆様こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルです。

最近は急激に気温が暑くなり、皆様体調などは崩されていませんか?水分補給をしっかりと行い、季節外れの暑さを乗り越えましょう!
ご予約日当日の体調不良に関しましては、お辛い中恐れ入りますが、ご一報いただけますと幸いです。

今回は、新しくなった医院で一緒に働いてくださるスタッフを募集させていただきます。

スタッフ募集職種について


現在、星の森デンタルでは、移転拡大に伴い、新しいスタッフの増員をしております。
移転前から今月まで、新しいスタッフが加わり切磋琢磨し頑張ってくださっていますが、より患者様に満足いただけるサービスを提供できるよう、さらなる増員を目指しています。
現在募集している職種は以下の通りです♪

★歯科医師
★歯科衛生士
★歯科技工士
★歯科助手
★受付、診療サポート

以上、スタッフを募集しております。

当院オススメ福利厚生♪


また当院で働くと、一般的な歯科医院さんの福利厚生に加え、以下のような、めずらしい充実した福利厚生を受けることができます!

★昼食時のご飯・お菓子・アイスクリーム(夏季)が食べ放題
 →スタッフが炊き立てのご飯を用意します!



★仮眠室
 →スタッフは自由に使用できます。主にお昼休憩に皆さん使用しています!



★シャワールーム
 →通勤時に汗をかいてしまった、勤務後にサッパリして帰宅したい方など、ご希望の方は使用できます!



★スタッフ託児所利用可能
 →患者様の託児所をスタッフのお子様もご利用いただけます。専任の保育士がお子様をお預かりします。
  ※ご利用希望の場合は、ご相談ください♪



以上です。今後もスタッフの声を参考にし、新しい福利厚生を拡充してまいります!

最後に


業務内容や、待遇に関しましては、以下ホームページサイトでご紹介しているほか、お電話のお問合せ等お気軽に
ご連絡くださいませ♪インスタグラムでも紹介しています♪
またホームページサイトからはそのままご応募いただくことも可能ですので、ご利用ください。
☆ホームページはこちら☆★インスタグラムはこちら★


≪医院からのお知らせ≫

皆様お時間に余裕をもってお越しいただいておりますが、もし上記通行規制により、遅刻されそうでしたらご連絡いただけますと幸いです。
当院はご予約制を取らせていただいておりますので、大幅に遅れてしまいますと早くご来院された次の患者様をご案内してしまうこともございます。ですが、ご予約状況によっては遅刻された場合でもご調整が可能になることもございますので、ご一報いただきたく存じます。

現在新患様の受け入れ制限をさせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。

受け入れ制限の解除時には、改めて当院ホームページにてご案内させていただきます。

再来様のご予約は、24時間受付のWEB予約が便利です!ぜひご利用くださいませ。