星の森デンタル

★星の森デンタル 予約方法について★|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

★星の森デンタル 予約方法について★

皆様こんにちは! 
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングに
力を入れている歯医者さん、星の森デンタルです。 

今回は、いくつかご予約方法をご用意させていただいている中で、
どこから予約していいのかわからない!という方に、ご予約方法を
改めてご紹介させていただきます。 

まず初めに、当院では「ご予約制」をとらせていただいております。 
患者様の大事なお時間をいただいて来院してくださっているという認識から、
時間通りにお席までご案内したい気持ちで、こちらの制度を行っております。 
まれに、前の患者様の治療が長引いてしまう際があり、
少々お待ちいただくこともございますがご了承ください。 

ですが、歯が痛くなったりするのは突然のこともございますので、
院内でお待ちいただいて、急なキャンセルが出た時間や早く治療が
終わった患者様のお時間などでご案内することもできます。
来院前にお電話をいただければと思います。 

さて、本題ですがご予約方法は以下4点ございます。 
尚、システムの関係上、治療内容や症状の状況によって
予約方法が変わってきますので、ご注意ください。 


①電話予約 
方法:以下の番号までお電話 
0120‐944‐774 
電話予約では、どんな予約でも承っております。 

こんな方に、、、 
・前回の治療の続きの予約をとりたい 
・定期健診の予約をとりたい 
・急に歯が痛くなった!どうしたらいい? 
・治療後のこの痛みはほっておいて大丈夫? 
・急に今から行きたい 

②WEB予約 
方法:ホームページより予約 
WEB予約からは、主に定期健診、初診のご予約をお願いいたします。 
※治療の続きの予約ですと、先生のご予約が難しくなることがございます 

 こんな方に、、、 
・久しぶりに定期健診に行きたい 
・ホームページをみて、初めて来院する 

 ③E-PARK予約 
方法:当院をE-PARKにて検索。当院ページから予約。 
こちらは、E-PARKに登録してある当院のページからの予約になります。 
尚、E-PARKからの予約は「仮予約」になりますので、
当院から確定のお電話を させていただきます。 
※WEB予約同様、治療の続きの方はご利用いただけません 

こんな方に、、、 
・久しぶりに定期健診に行きたい 
・初めて来院する 

④アットスマイル予約 
方法:当院をアットスマイルにて検索。当院ページから予約。 
こちらは、アットスマイルに登録してある当院のページからの予約になります。 
アットスマイルは矯正専用予約システムになりますので、矯正の方のみ
ご利用いただけます。 

こんな方に、、、 
・星の森デンタルが初めてで、どんな矯正治療があるのか聞いてみたい 
・他院との相見積もりをしたい 

以上です。どこから予約していいかわからない方はとりあえず
お電話いただければ大丈夫です♪ 
WEB予約では、予約が空いていない状態でも、お電話で案内が
できることもございますので、一度ご連絡いただだければと思います。 

なにかわからないことがあれば、いつでもお電話ください! 
TEL:0120‐944‐774