皆様こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルのトリートメントコーディネーター 森宮です![]()
久しぶりのブログになってしまい、すみません![]()
12月に入り、冬本番の季節になってきましたね![]()
皆様体調は崩されていませんか??
外はとても寒いですが、星の森デンタルの院内は暖房を付けて、暖かくして皆様をお待ちしております![]()
さて、本日はお子様向けの商品のご紹介です![]()

以前よりお問い合わせをいただいておりました、ジェルタイプの歯磨き粉が入荷しました![]()
味は人気のグレープ🍇
950ppmfと高濃度フッ素配合です![]()
普通の歯磨き粉と違いジェルタイプなので、フッ素が全体に広がりやすく研磨剤無配合なので歯にも優しいんですよ![]()
ジェルタイプは泡立ちも無いので歯磨き粉の泡が苦手というお子様にもおススメです![]()
その他にもお子様向けグッズを多数取り揃えておりますので、おうちでのケアでお困りごとがありましたらお声がけ下さいね![]()

先日星の森デンタルにも★☆クリスマスツリー☆★を飾りました![]()
一気にクリスマスの雰囲気が高まり、待合室も華やかになりましたよ![]()
![]()
星の森デンタルでは患者様をお待たせしないよう、ご予約制とさせて頂いております。
当日のご予約が埋まってしまっている場合でも、随時急患様はお受けしておりますので、ご来院の前に一度お電話ください。
TEL:052-433-1633
フリーコール:0120-944-774
あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル
