星の森デンタル

✨人気歯磨剤紹介✨|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

✨人気歯磨剤紹介✨

皆様こんにちは
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルの受付・歯科助手の 森宮です!

更新に日が空いてしまいすみません。
もう9月!
あっと言う間に2018年も終わりそうです

さて本日は、星の森デンタルの人気歯磨剤を紹介いたします

本日の紹介はコンクールリペリオです!!

この歯磨剤、特に歯周病に効果があるんです。
衛生士長の星野もオススメしております!
そして、先月いっぱい行われたくじ引きの1等賞でも人気の歯磨剤でした

歯茎の引き締めはもちろん、炎症抑制作用もあります。
更になんと言っても歯茎の活性作用があるんですよ!!

歯茎の活性には、OIM加水分解コンキオリンという成分が使われており、
この成分なんと…このコンクールリペリオにしか配合されていないんです!
この成分が入っていると何が良いかと言うと、歯周病で破壊された歯周組織の回復を促してくれるのです。
他の歯周病用の歯磨剤は、歯茎の引き締め効果はあっても歯周組織回復を促すものはあまりないんです。
なので、こちらは歯周病の患者さんにとてもオススメです

OIM加水分解コンキオリンとは、アコヤ貝の貝殻や真珠から採れるタンパク質の一部でこの成分が細胞の活性化に作用するのです

ただ、味が独特でしょっぱいのでご注意ください。
ですが、それも良い成分がたくさん入っている証拠ですよsmiley

コンクールリペリオは
歯周病治療中の方や、歯周病治療が終わってメンテナンスに移行した方に特にオススメです!
是非試してみてくださいね

星の森デンタルでは患者様をお待たせしないよう、ご予約制とさせて頂いております。
当日のご予約が埋まってしまっている場合でも、随時急患様はお受けしておりますので、ご来院の前に一度お電話ください。
TEL:052-433-1633
フリーコール:0120-944-774
あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病治療・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル