星の森デンタル

✨ガチャポン導入✨|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

✨ガチャポン導入✨

皆様こんにちは
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルの受付・歯科助手の、森宮です。

今日はあいにくの雨ですねwink
昨日まで春の陽気で暖かかったのが、今日はなんだか肌寒く感じます。
気温の変化で免疫の下がりやすくなるので、体調には気を付けてくださいね
また、免疫が下がっているときはお口の中のトラブルも起こりやすいです。
歯茎が腫れてしまったり、口内炎が出来たり…
お口の中で困ったことがあれば、お気軽にご相談くださいね!

なんと!お子様へ治療を頑張ったご褒美として、ガチャポンマシーンを導入しました
今までは消しゴムを選んで頂いていたのですが、よりお子様に喜んでいただこう!と言うことで院長先生が購入してくださいました
昨日から使用しているのですが、すでにお子様に喜んで頂けています!
私の姉、トリートメントコーディネーターの森宮もやってみました

まずは治療後受付でメダルをもらい、ガチャポンマシーンへ投入!

つまみを回すと…

おもちゃが転がって出てきます

取り出したら、隣のかごにカプセルの返却をお願いします

歯医者さんを怖いと感じるお子様は沢山います。
治療を頑張ったお子様に少しでもいい思い出が残るといいなぁと思いますsmiley

星の森デンタルでは患者様をお待たせしないよう、ご予約制とさせて頂いております。
当日のご予約が埋まってしまっている場合でも、随時急患様はお受けしておりますので、ご来院の前に一度お電話ください。
TEL:052-433-1633
フリーコール:0120-944-774
あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル