星の森デンタル

診療時間変更のお知らせ|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

診療時間変更のお知らせ

皆様こんにちは
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルのトリートメントコーディネーター、森宮です。

3月に入り昼間はとても暖かくなってきましたねsmiley
ですが、季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期でもあります。
免疫力が低下してしまうと歯茎が腫れてしまったり、口内炎ができてしまったりと、お口の状態にも影響が出てきてしまいます

4月からは新しい環境になるという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
お口の状態を保つには日頃のメンテナンスが大切だと言われているので、この機会に是非歯科衛生士のプロフェッショナルクリーニングを受けていただくことをお勧めしています
お口の中もサッパリした状態で、新しい年度の準備を進めて下さいね

さて、本日は診療時間変更のお知らせです
院長外出のため、下記日程の診療時間を変更とさせて頂きます。


平成30年3月22日(木曜日)
午前診療: 9:30〜13:00
午後診療:16:00〜19:30

患者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します
その他の日程は通常通り診療を行なっておりますので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!

星の森デンタルでは患者様をお待たせしないよう、ご予約制とさせて頂いております。
当日のご予約が埋まってしまっている場合でも、随時急患様はお受けしておりますので、ご来院の前に一度お電話ください。
TEL:052-433-1633
フリーコール:0120-944-774
あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル