星の森デンタル

診察券のデザインが変わりました★|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

診察券のデザインが変わりました★

皆様こんにちは
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルのトリートメントコーディネーター、森宮です。

今週に入ってから関東地方は大雪で大変だった様ですが、名古屋も本日は雪予報のようですねlaugh
星の森デンタルのあるあま市では現在少し雪が降っています。
これからご来院下さる患者様、お気をつけてご来院ください

本日はタイトルにもあるように、診察券のデザインが変更となりましたのでご紹介します

上が旧デザインの診察券、手前が新デザインの診察券です
大幅なデザイン変更はありませんが、前回のブログでもお伝えした、フリーコールナンバーが記載されています。
旧デザインの診察券をお持ちの患者様は、ご来院頂いた際に新しい診察券と交換させて頂きます。
フリーコールですと患者様の通話料が無料になり、開通後から大変ご好評を頂いております!
今後とも是非ご利用くださいね

あっという間に年が明けて1カ月が経とうとしています
星の森デンタルでは2月にささやかですが季節のイベントを開催する予定です…
またブログでもお知らせいたしますので、楽しみにしていて下さいね!

星の森デンタルでは患者様をお待たせしないよう、ご予約制とさせて頂いております。
当日のご予約が埋まってしまっている場合でも、随時急患様はお受けしておりますので、ご来院の前に一度お電話ください。
TEL:052-433-1633
フリーコール:0120-944-774
あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル