星の森デンタル

年末年始の診療案内|<ネット予約可能>あま市で歯医者なら星の森デンタルへ

BLOG きらきらブログ

年末年始の診療案内

こんにちは!
あま市甚目寺にある、歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングに力を入れている歯医者さん、星の森デンタルのトリートメントコーディネーター、森宮です。

クリスマスも終わり、あっという間に1年が終わろうとしていますが、皆様年越しの準備は進んでいますか??
ぐっと寒くなり、体調を崩している方も多いかと思いますが、そんな時はお口の状態も傾きがちです

お口の健康を保つ為に大切なのは、ご自宅でのメンテナンスと言われていますが、ご自身ではお手入れの難しいところや細かい所は、是非歯科医院で、お口のメンテナンスのスペシャリスト、歯科衛生士のクリーニングを受けられる事をお勧めします

1年の終わりにお口の中もサッパリして新年をお迎え下さいね

星の森デンタルの年末年始の診療は

★ 平成29年12月28日(木)〜30日(土) 9:00〜15:00(短縮診療) ★

★ 平成29年12月31日(日)〜平成30年1月3日(水) 休診 ★

★ 平成30年1月4日(木)〜 通常診療 ★

上記の日程となります。

何かありましたらお早目にご連絡下さいね

あま市甚目寺 歯科口腔外科・歯周病・カウンセリングを行なっている歯科医院 星の森デンタル